Emily from U.S.A.

英語と旅

はじめまして、Emilyです。

はじめまして。

いつかこんなBlogを始めたいと思いながらも今日になってしまいました。

Emilyです。

 

いきなりですが、英語学習っていつから始めましたか?

小学生?中学生?

私が海外に興味を持ったのが小学生のころ。英語を専攻し海外に初めて行ったのが大学での海外留学でした。そこから英語を使った職業に就き・・・

 

大人になった今、アメリカに住んでいながらもネイティブのような

英語を習得するの本当に大変で・・・。

 

これから未来ある子供たちに同じ苦労をしてほしくないな~と願いつつ

・海外(主にアメリカ)での子供への英語学習方法って?

・現地の子供が使っている教材

・子供に読ませたい絵本、洋書 など

多岐にわたって英語学習について投稿していきます。

 

時々アメリカでの日々の暮らしについても投稿できたら。

食べること、旅行も大好きです。

 

お子さんへの英語教育で悩んでる方、海外が好きな方など

この現地情報が少しでも参考になればこれ以上嬉しいことはありません。

 

読んでくださりありがとうございます。