Emily from U.S.A.

英語と旅

冬のグランドサークル カナブ

年末休暇を使って9泊10日の

グランドサークル旅へ出かけました

f:id:EmilyfromUSA:20220107025043j:plain

 

 

ラスベガスでレンタカーを借り

時計回りに始まったグランドサークル旅

 

 

冬のグランドサークルは魅力がいっぱい!!

 

 

今回は最初の宿泊地 カナ(Kanab) 

で実際に泊まったホテルや

レストランについて書いていきます

 

 

 

前回の記事、持ち物編をまだ読まれていない方は併せてどうぞ↓

emilyfromusa.hatenablog.com

 

 

カナブってどんな町?

・ラスベガスから車で3時間ほどの距離に位置する

・ザイオン国立公園

ブライスキャニオン国立公園行く方の宿泊拠点になるような

・大人気の The wave の抽選が行われる街

 

 

宿泊施設やレストランもあり私は2泊しました!

 

 

宿泊したホテルはこちら

Comfort Suites Kanab National Park Area

 

お部屋も広く朝食も美味しかったです!

残念ながらビュッフェ形式ではありませんが

自分で焼いて食べるアメリカンワッフルが美味しかったです

 

 

そしてお勧めのレストランがこちらの2軒

rockingvcafe.com

 

ここではハンバーグを注文

肉汁たっぷりでザ・アメリカンハンバーガーで美味しかったです

あとサイドのマッシュポテトはごろごろとした

しっかりポテト触感でこれまた絶品!

 

 

www.luoscafechinese.com

 

やっぱり親しみのあるアジア飯といえば中華!!

評価が低くて行くのを迷いましたが言って正解!

 

 

四川風のかなりスパイシーな味付けが印象的です。

 

 

麻婆豆腐は私のお気に入りになり

翌日のランチでもお邪魔してしまったほど

美味しかったです(笑)

 

 

旅行前のホテル探しや

レストラン探しは本当に大変。。

 

 

誰かのお役に立てれば幸いです!

 

 

次回

カナブ抽選に参加した!記事もお見逃しなく

 

 

読んでくださりありがとうございます